dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

蚊とゴキブリならどちらのほうが嫌われてる?

A 回答 (43件中1~10件)

嫌われてる質でいえばゴキブリですが、嫌われている量となれば蚊が勝つと思います!


両虫とも嫌われていますが、専用の殺虫剤等の対策品が市場に数多く出回っているため、日本経済を回してる存在であることは間違いないです。
    • good
    • 1

ゴキブリって何でしょうか、たぶん北海道にはいません。


わからないのでWeb検索しましたが、コオロギかホタルでしょうか。
可愛くて嫌われそうにないので、蚊にしておきます。
    • good
    • 0

血を吸わない蚊は許容範囲 ゴキブリと血を吸う蚊は悪いけれど近寄らないで欲しい

    • good
    • 0

蚊のノイズはイライラするし


ゴキブリのビジュはムカムカするし
そして
どちらも人を食べますよね
蚊は血を吸うし
ゴキブリは人肉を噛むし
    • good
    • 0

ゴキブリ見てくれ嫌い

    • good
    • 0

勿論ゴキブリです!空を、飛んだ日にゃ手に持っている物全て放り出して逃げます!それほど気持ち悪いです!でも年寄りのお婆さん(二重かな?)では、素手でパッ1と掴みポイッってやっつける人もいます。


蚊だと蚊取り線香や虫よけスプレーで撃退できるけど、アイツに掛けるとその辺クルクル舞を、して下手すりゃ自分の方に突進してきます!「来ないでくれ!」って言いながらスプレーを、シューッです。
 蚊だと考えたら、可愛いものです。
    • good
    • 0

ゴキです。

    • good
    • 1

誰が何といっても絶対ゴキブリが嫌。

あんな気持ち悪い生き物どうして存在してるのか不思議。気味悪すぎて殺す事も出来ない。どうかこの世から消えてくれ〜〜。
    • good
    • 0

どっちも一緒だろうがこんな物好きな奴がいるのが不思議だ、全部殺せ。

    • good
    • 1

私的にはダントツでゴキ!


見ただけで発狂しますし、たとえ頑張ってスプレーで殺したとしても取って捨てること出来ないので誰かに取ってもらうまで放置です。
ですが蚊は病気を運ぶので、体にとったら蚊の方が悪いんでしょうね。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A