dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

蚊とゴキブリならどちらのほうが嫌われてる?

A 回答 (43件中31~40件)

ゴキブリの方が嫌われていると思いますが、蚊に刺されやすい体質なので、私は蚊の方が苦手です。

    • good
    • 1

Gですね…圧倒的に。


この世で唯一生理的に受け付けない生物です。
    • good
    • 0

ゴキだと思います。

    • good
    • 1

世間的にはゴキブリのようですが



個人的には蚊の方が嫌いです、よく蚊には子供の頃から刺されるんですよ
(>_<)ゞ
    • good
    • 1

やっぱりGです


蚊も刺されると痒くて難儀しますが
ノーマットとかで退治できますし自らの手で始末できますね
でもGは攻撃こそしませんがアイツは見た目や動きが
嫌すぎて それにデカイし とにかく嫌です(-_-;)
    • good
    • 2

どっちも嫌ですけど、これからは遺伝子組換えの蚊かな…(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)

    • good
    • 0

ゴキ

    • good
    • 1

ゴキのが嫌!


蚊取り線香とかリキッドスイッチ押したら蚊はいなくなるけど、ゴキは潜んでるらしいから恐ろしい。
    • good
    • 1

それはダントツGでしょう!

    • good
    • 1

ゴキブリかな。


あの黒光りで見た目の気持ち悪さ(><)
蚊は素手で叩いて殺せるけどゴキブリは素手で叩いて殺せない…
又、病原菌も色々持っているので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A