dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社会人で知り合ったお友達に誕生日プレゼントをあげるのですが、
予算はいくらくらいがいいのでしょうか?

私は20代後半で、相手は30代です!

A 回答 (3件)

恋人ではなくお友達ですね。


そうですね…
私の感覚ですが、1万円前後ぐらいまでじゃないでしょうかね。
8000円~13000円程度がいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

予算を決めるのはあなたです


それだけの前提情報では想像もできない
いらないものをもらってもメルカリです

私は自分が気に入っているものの中から
選んであげることはあります
    • good
    • 1

予算ではなく、相手が喜ぶものをプレゼントしましょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A