dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

割り切りで、既婚者の女の人(同性)と会う話しなったけど、そのひとが既婚だけど旦那もお互い恋人いておっけーってことになってるから、てことでゆってたので、んーならまあトラブらないかな?大丈夫かなとおもって
取り敢えず通話確認しましょーてことでライン交換したら
まだちっちゃいお子さん居ることわかったのですが
「え、お子さん居るんですか?」きいたら「旦那とか子どもの話ししないほうがいいかなと思ったけど、なにか問題あった?」と言われたのですが、
私は、べつに夫婦間でそういうことになってて子どもも居ないと思ってたからいーかとおもってたけど、ちっちゃい子居るなら
さすがに気持ち悪い(その子に対してではなく、そういう行為することというか、なんか、自分に対しても、)からあかん、と思ったのですが、
相手がこんな感じならあなただったら、会いますか?

A 回答 (3件)

>相手がこんな感じならあなただったら、会いますか?

相手以前に、あなたが「あかん」と思ったのでしょう?

自分なら、自分が「あかん」と思ったのなら、無理してまで会うことはしないですね。割り切れない状態なのだから。
    • 1

不倫になる。

旦那にばれたら、子供を不幸にするかもしれない。
面倒くさいから
やめた方が良い。
独身女かバツイチ女を相手にしたほうが良いと思う。
    • 1

会うけど。

別に相手の生活やら生き方に干渉しなくていいと思うけど。何か関係ある?
そもそも割り切りで同性と会おうとしてた時点で普通ではないのだけど。そこにお子さんがいるという情報が入っただけで何か変わる?
    • 1