dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏ができたら有給休暇以外は休まないよね!
仕事もなんとなく楽しくなるし
デート代、自分磨きとかにお金使うから有給決まり事2回迄は休んで後は
休むよりもお金稼いで頑張ろ!ってなるよね。

なりませんか。。。。。
自分だけですか?

A 回答 (5件)

そもそも公休+有給以外に休むってありえない話のように思いますが、、、


私が質問の趣旨を理解できていないような可能性もある。
    • good
    • 0

「普通の人」は有給休暇以外は病気になったりしない限りは休みません。

    • good
    • 0

有給は使っても使わなくても給料は一緒。

    • good
    • 2

少し日本語がおかしいです。


休まないというのは、決められた休日ですら仕事するということですか?それは違法ですが...個人事業主などはは自分で働く時間を決めれるものもあるのでそれなら問題ないと思います。

>自分だけですか?
仕事のある日は仕事しますし、仕事のない日(休日等)は休みます。それ以上でもそれ以下でもないです。
    • good
    • 0

どうでしょうー?


有給休暇は、彼氏関係なく使いますねー。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A