dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元カノと最近連絡をまた取り合うようになって先日電話をしたのですが連絡取ってる段階で返信が少し遅れると寂しかった連絡待ってたみたいに言ってくれたりしてたので自分も少し好きになりかけていていい感じなのかな と思っていての電話だったので少し期待していて電話の中であの頃はわたしも子供で振ってしまったけど今となったらすごくいい彼氏だったとかも言われましたが電話の終わり頃にあんたも早く彼女作りなよまあお互いにだけどねみたいに言われたのですが相手はもうその気はなさそうでしょうか?連絡が始まった経緯は自分が相手のインスタがたまたま出てきたのでフォローしたところフォローバックと同時に相手から久しぶりとdmがきてそこから少し話してライン交換してって感じでさ。お互いがすぐに会える距離にいまはいないのでお盆くらいに2人でディズニーに行く予定はあります。フレンドリーな女性だったのでいろんなことを言われて嬉しかったのですが異性としてなのか友達としてなのかがわからず判断してもらいたくて質問させてもらいました

A 回答 (5件)

甘い甘いょ


相手は彼氏が出来たかの探り!
俺の方が良かったろ位でしょうか
溢れたミルクは戻らない!
もっと素敵な男性は身近に居るよ
若いのだから前を見て進んで下さい
後ろは振り返らない!
    • good
    • 1

真意は元カノ様のみぞ知るのでしょうが、質問主様の仰る内容からすれば貴方様に対する気持ちは未だ残るところはあるのかもしれませんね。

別れに至った理由は不明ですが、貴方様を振ったにも関わらずあの頃の貴方様を評価する点では期待を持たせるところでしょう。また、「あんたも早く彼女作りなよまあお互いにだけどね」との言質から、嫌いになったからではなく仕方なく別れた的な半端な気持ちがお互い残っておるのであれば、再会によって恋の着火剤にたちまち変わる恐れは十分ありそうです。
 しかし、物理的にすぐどうこう出来る状況や環境でないが故に、元カノ様も貴方様の気持ちを知ってか好意的な言質を発する事で既に優位な立場をコントロールしようとする可能性もあろうかと感じます。
 久しぶりに再会し盛り上がって安易に一晩肌を合わせるものならひと時の至福は得られるかもしれませんが、予めその先の一手を考慮しておかないと新たな障害も生まれる恐れも有るでしょう。
    • good
    • 0

わかりませんね。

ただ、嫌いではないと思いますよ。
恋の炎、また燃やしてみますか?
あなた次第ですよ。
やっぱりキミが好きだ!
ドキッとさせてやりましょうよ(o^^o)
ダメでも、その方がカッコいいと思います(o^^o)
    • good
    • 0

質問主様の気持ち確かめるために最後の言葉は言った可能性も高いかと、流れを聞いていて思われました。



まあでも本人しか真実は分からない。
もしその気あるならプッシュしてみるべし!
意外と待ってるかも…かも…かも。
    • good
    • 0

分からないですね。

。。
元に戻れると思っていない、諦めなのか
単にもう異性としては見ていないのか
良く分かりません。

なので、あなたの気持ちから伝えて、どういう返事をするかでしか確認出来ません。

自分は、戻りたい気持ち、異性として見れる気持ちがある、〇〇はどう?
って感じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!