dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

距離を置いた後は、連絡が来ても未読スルーにする心理ってどうなんでしょう?
距離を置いた後は、連絡が来ても未読スルーにする心理ってどうなんでしょう? ①自然消滅にしたい ②今は連絡取りたくない ③既読にすると返信しなければいけないので、 読まない ④ブロック ⑤その他

A 回答 (4件)

距離を置くとは会わないという事


会わないのだから話は出来ない、しない態度です。

言葉の意味を正しく理解しましょう。
    • good
    • 1

⑤距離を置いたんだから、連絡はしないのでは?



それだけだと思います。
    • good
    • 0

お互いに距離を置くことにしたのが、どういうつもりだったかによるでしょうね。



あまり深く関わり合いになるのを避けて、しばらく離れていよう(それでお互いの気持ち〈寂しいか平気か〉がよりいっそう自覚できる)、と言うのであれば、連絡が来たらすぐに返信するのは以前と変わらない(距離を置いたことにならない)…と理解するのが自然です。
    • good
    • 0

本人にしかわからないことじゃないですかね…。


①〜③全部あり得そうです。④はないんじゃないかな?距離を置いてるだけですもんね。
⑤の可能性もあるかもしれませんが具体例は思い浮かびません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A