アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に距離をおこうと言われました


最近対応が、冷たく。
既読無視何時間以上してからの返信
通話できる?といっても、わかんねぇ。
あっちがペア画にしようと言ったのでペア画にしていたのですが、急に変えた。

彼氏はすごくモテるので、まさかほかの女子に取られたんじゃないかとすごく不安になって、思いきって自分の今の気持ちを伝えたました。泣いてしまったことも全部。そしたら、ごめんな。俺は最低だ。泣かせてしまった。ブロックしてくれなどの一点張りで。
ブロックしたくないと言ったりして拒否し続けたら
ごめん。辛いので少し距離を置かせてくださいと言われました。

言われた通り距離をおいて、そっとしておくつもりなんですが。

これって別れる前提ですかね?

距離を置き、うまくもどった経験のある方いたら回答お願いしたいです。

経験ない方でも、回答お願いします。

長文失礼しました。

質問者からの補足コメント

  • 誤字があります!ごめんなさい!

      補足日時:2017/08/27 00:59

A 回答 (3件)

私もよく言われます、私を傷つけてしまうから別れようと。

私の彼も昔女遊びをしそこそこかっこいいので不安になります。難しいですよね、、でも放っておけば戻ってくると思いますよ笑
私も別れようと言われれば嫌だと説得しますが、距離をおこうなら勢いで言ってしまった場合もあるかもですし、、少し待ってみるのも大事です!
    • good
    • 1

あなたとは別れたいけど、今別れたいと言ったらあなたが泣きじゃくって大変だと思いフェードアウトさせるつもりでしょう。



距離おきして戻った人の話は一度も聞いたことがありません。

距離を置かれた人が待てなくなって自爆するパターンが多いです。
    • good
    • 0

距離を置くって、遠回しに別れるって事だからねー( ̄∀ ̄)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A