dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お互い社会人。1ヶ月連絡無視された仲良かった2年付き合ってる彼氏がいます。
今は1年ほど遠距離中で彼は来年は地元に戻ってきます。
先週無理矢理電話してもらい、私が別れたいか聞くと別れたくないと。でも会いたくないし連絡も取りたくないらしいです。電話後4日ほど毎日明るいラインしましたが既読無視です。
恐らく冷却期間を開けた方がいいのだと思いますが、もやもやして。
今週彼に聞かずに彼の転機先の家まで行ってから距離を置くか、そのまま距離置くか迷っています。

でもそのまま距離置いたらもう数ヶ月会ってないし忘れられそう。
とても迷ってます。

A 回答 (5件)

辛いお気持ちはわかりますが、とりあえずキープしておきたいが特に好きではないためあいたくない状態だと思います。

しばらくこちらからは連絡を取らずに様子を見てみてはどうでしょうか?
音沙汰なしだったらそれだけの存在だったってことです。
それはそれでも仕方がないことだと思いますよ。あまり彼に執着せずに違う報告も視野に向けて行けばいいかも。
    • good
    • 1

押してダメなら引いてみろって言葉があるように、しっかり決心して身を引いて様子をみるのもいいですよ。

その間は友達と楽しんだり、他の楽しい世界を味わうのも心には良いです。でも一度でも連絡をいれてしまうと意味がないので、期間を決めて彼氏には一切の連絡をとめてみましょう。今あなたの頭の中は彼氏だけ、になってしまっているのでもっと視野を広げて余裕をもつことも大切です。落ち着いてる間に、あなたの心もおちついて違う考え方もうまれるかもしれません。がんばって。
    • good
    • 0

なんか メチャメチャな奴ですね、別れたく無いのに逢いたく無い?最近の若い奴等は 微妙な奴 多過ぎ、余裕物故いて居る奴に 冷却期間など 必要性があると思いますか?俺は女に対し 中途半端な事は言わ無いよ、笑わせる事は好きですが、貴女は彼に他の女が居ても 好きですか 貫ぬく勇気が無ければ、早い方が良いですよ。

貴女次第と思います。
    • good
    • 0

待つのも大事ですよ

    • good
    • 1

毎日LINEして無視されてるなら、1ヶ月ほど連絡しない方がいいんじゃないですか。


彼自身も連絡とりたくないって言ってるんですから。

家まで行くなんて辞めた方がいいです。
あなたのことが怖くなって最悪ブロックされてもう連絡できなくなっちゃいますよ。

忘れられそう…ていうのは大丈夫かと。
鳥じゃないんだから2年も付き合った人のことをそんな簡単に忘れるわけないですよ^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A