アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合っていた男が二股していることに気づいたので、一方的にLINEで、別れます。と伝えました。

別れます。のLINEは未読無視されて3日ほど経ちますが、それ以降ほぼ毎日上げているSNSに足跡が着くのが不思議でなりません。
たまたまではなく、意図的に見てると考えられます
(写真を2枚以上投稿しても全てに足跡がついてるため)。

未読無視するほど私の事なんてどうでもいい、嫌い、などの感情があるはずなのに、なぜSNSだけ覗くのでしょうか。不思議かつ、少し気味が悪いと感じてしまいます。

別れ話を未読無視してるのに、SNSを覗く理由はなんなんでしょうか?

A 回答 (4件)

様子見しているんじゃない?

多分あわよくば言い繕って復縁してまた二股したいんだと思うよ。
別れ話を未読無視しているのは、
今の時点で上手い言い訳が思いつかないのでとりあえず放置なんでしょう。
面倒臭いことを先延ばしにする人なんじゃないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

あぁ〜なるほど…
去るもの追わない、的なことを前に話していたので、それはないかなーと思いましたが、去られると意外とムカつくもんなんですかね。

あ、過去にそういうことありました。
長い期間未読されてて、何週間後かに言い訳されるってことありました笑
それです。面倒臭いことは先延ばし、話し合いも先延ばしにしがちです。

すごいよく分かってらっしゃる……笑

二股の女性(新しい彼女)が、男性のスマホから二人して前カノ(あなた)の観察をしている可能性はありませんか。

もう一つは、恋愛感情が消えた後もおぼろげな暇つぶし閲覧を行っているだけで、あしあとの対象はあなたを意識したものではなく不特定多数に対してだと思います。

あなたから別れを踏み切ったなら怒りしかないと思うので、あしあとを見えなくする処置をとって、もう男性の事は忘れてしまうのが良いでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

それは多分ないと思います、多分……笑

なるほど、付き合っていた期間は見ない時もあったにもかかわらず、今は毎回見られてて、????といった感じです。

二股してたくせに怒りとか覚えることあるんですか…(--;)
もうよく分かりませんね。

そうします〜

それはきっとあなたのことを諦めきれないからだと思います。

• 0
この回答へのお礼

二股する人にそんなに優しい気持ちはあるのでしょうか?

あなたがSNSで悪口を言ってないか、どの様な心境なのかを様子見てから、LINEを既読にしようとしてるんじゃないでしょうか。

彼は二股を認めてるので、余計にあなたの様子を見て、どの様に処理をするかを考えてるんだと思います。
即座に謝罪をする彼ではないので、多分気持ちはあなたにはもう無いような気はします。
    • 0
この回答へのお礼

SNSには、ドラマの告知や自分の資格試験の結果等しか載せていないので、そこまで見る必要あるか?といった感じですね…

遠距離でしたのでお互いの共通の友人もおらず、悪口言われてても構わないと思いますがね…( ˊᵕˋ ;)

今までは私の前では、二股してるなどと言っていませんでしたが、返信はないし認めたようなもんですよね笑

1度浮気された時に許さなきゃよかったな、と後悔しています。