dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おはようございます。
今、カフェでモーニングをしています。
ランチは何を食べようか迷っています。
皆さんおすすめがあれば教えてください。

A 回答 (10件)

ほぼ、よほど興味のある話題の料理が家で作れない物しか外食はしないです。


なのでいつも殆ど自作ですが。
今日はこんなランチ(と言ってもブランチです)が。

自作の油そばでした。
「ランチ何食べます?」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
美味しそうですね、お店みたいです!

お礼日時:2024/06/09 09:47

なんね、わんはさ、ひっさしぶりのうちなーそば


食べる訳さあ。
たまの事だから、ソーキを大盛りにしてさ、心は
ちむどんどんする訳さあ~
ホントさっ!!
「ランチ何食べます?」の回答画像9
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おいしそうですね。

お礼日時:2024/06/09 09:46

冷やし中華

    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
季節柄いいですね。

お礼日時:2024/06/09 09:46

かつやもいいですね。


仕事帰りにかつ丼竹を持ち帰り良くします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
食べ過ぎてしまいました。

お礼日時:2024/06/09 09:45

休日は松屋のモーニングが多いです、11時までなので


10時30分頃行って、牛皿ミニ+半熟卵+味噌汁+大盛ごはん
で290円ですが、お腹いっぱいでランチは不要です。
特盛ごはんでも、290円ですので、お勧めです。

平日は、お昼におにぎり1個+ブラックコーヒー缶が多いです。
この缶コーヒーは、朝、食パントースト+納豆とサーバーで
入れたドリップコーヒーの残りです。
スクリューキャップ缶の再利用です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
松屋はあまりいかないので参考になります。
平日は事業所の給食です。

お礼日時:2024/06/09 09:45

フカヒレとフォアグラ



あとはキャビアもいっちゃうか
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/06/09 09:44

今日はサイゼの500円ランチの中から、ほうれん草とパンチェッタのスパゲティにでもしようと思います。


メニュー数は少ないのですが、美味しいランチスープが目当てのようなものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
サイゼリヤは安くておいしいですよね。
私も好きです。

お礼日時:2024/06/09 09:43

ランチと聞くと、ナイフ、フォークを使う洋食を連想してしまいます。



外食ならチキンの照り焼きステーキセットかハンバーグステーキセットあたりですかね。パスタもいいですね。

糖尿で医者にいろいろ制限されてるので、家で簡単なものを作って食べます。
野菜サラダは必ず食べます。
ついでに昼からビールも飲みます。

医者には内緒ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
洋食も和食も好きです。
糖尿は大変ですね。
ビールですか!いいですね。
お医者さんには内緒ですね。

お礼日時:2024/06/08 09:09

『エビフライとハンバーグ』のミックス定食を食べようと思っています。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
海老フライ&ハンバーグ豪華ですね。
いいですね。

お礼日時:2024/06/08 09:07

まだ、決めてはいないのですが、


近所のお蕎麦屋さんにでもたまには行こうかな。
とか、考えてますね。
暑いのでざるそばなんて食べたいかな~
天ざるかな☆
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いいですね、お蕎麦。
私はよくいくかつやにしようかな?と思います。

お礼日時:2024/06/08 08:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A