dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人間が猫と同じ反射神経を手に入れるにはどういう訓練を受ければいいでしょうか?また手に入れることができればどういったいい事が待ち受けてますか?

A 回答 (16件中11~16件)

人間はネコになれませんがネコなみの身体能力に近づくことは可能だと思います。

たとえばアクションスターだったブルース・リーを参考にすれば。あの動きは強靭な肉体と柔軟性、それに動体視力が可能にしていますが、少なくとも彼を倒す自信が持てないようだとまだまだ人並みということになりますよ。ましてやネコだなんて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも人間のパンチやキックを猫はくらいますよね。人間に殺される猫を私は見ています。

お礼日時:2024/06/08 16:07

ではまずスマホを捨ててください。

それが出来ないなら不可能ですので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんで?

お礼日時:2024/06/08 15:58

中国雑技団

    • good
    • 0

生まれたときから猫と一緒に育ててもらいます。

その昔、オオカミに育てられた人間の姉妹がいましたよ。アラマとカラマです。100年くらい前の話ですが。
    • good
    • 0

不可能です



骨格が違い過ぎます
    • good
    • 1

人間であることをすてなければいけませんが、家族も友人も言語も今の知識も全て捨てる覚悟はあるんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええ。もちろんです。

お礼日時:2024/06/08 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A