dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人間が猫と同じ反射神経を手に入れるにはどういう訓練を受ければいいでしょうか?また手に入れることができればどういったいい事が待ち受けてますか?

A 回答 (16件中1~10件)

忍者修行するとか…(⁠^⁠^⁠)?



高い所にぴょん、と乗って、遠くまで見られる…♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キミ可愛いからベストアンサーに決定だよ。

お礼日時:2024/06/09 12:11

気軽に答えます。


反射神経を鍛えるにはリズムゲームが効果的だと思います。
手に入った時の利点はリズムゲームがメチャクチャ上手くなる事です。
    • good
    • 0

>人間のパンチやキックを猫はくらいますよね。



人間と猫の大きさの違いを無視して比較するのは荒唐無稽です。

もし人間と同じ大きさの猫なら、素手で人間に殺されることはないです。
猫に殺される人間続出です。
    • good
    • 0

千里の道も一歩からと言います。



猫の運動能力と聞いて思い出したのが年末TBS特番でおなじみの『SASUKE』でしょう。

あの難コースでも猫ならノンストップでしかも異次元のコース取りをしてゴールしたのち、余った時間でのんびり毛繕いをしてゴールボタンを押すんじゃないかと思います。

まずはそこを目指してみたらどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやー自分あがり症なもんで。

お礼日時:2024/06/09 12:02

日本語通じないんですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

侮辱したね。はいブロックー

お礼日時:2024/06/08 18:14

諦めないならスマホを捨てろ。

捨てたくないならあきらめるしかありません。二者択一です。三つ目の選択肢はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

諦めない。だが断る!

お礼日時:2024/06/08 17:23

人間に殺されるようなネコは人間に慣れ親しみすぎて油断したネコです。

人間に敵意があると見なせば威嚇して絶対に触らせません。
    • good
    • 0

スマホは人間が使えるものです。

捨てれないなら「人間を捨てる」ことがそもそもできなくなります。つまり、あなたの望みも叶えられません。スマホを捨てられないなら諦めてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやです。あきらめません。

お礼日時:2024/06/08 16:28

「人間であることを捨てなければいけませんが、家族も友人も言語も今の知識も全て捨てる覚悟はあるんですか?」それに対してあなたは「ええ、もちろんです」と答えましたよね?だから人間を捨てるための第一歩としてスマホを捨てろと言ったんです。

理解できましたか?
三度目は言いません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ああ、いや、人間である事は捨てれますがスマホは捨てれません。

お礼日時:2024/06/08 16:17

あなたさっき答えましたよね?できないのにできるって言ったんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なにが?

お礼日時:2024/06/08 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A