dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。
女性から一目惚れされたら、そのは、一生忘れられない人になりますか?
たとえ結婚していても意識して想ってしまいますか?

A 回答 (10件)

普段は忘れてますし、想い続けるなんてことはないですよ。



でも、一生忘れられない人にはなりますね。時々、今何してるのかな?とかあのとき違う対応してたらどうなってたかな?とか思い出すことはあります。
    • good
    • 1

正直、好みの女性かどうかによってだと思います。

好みじゃない女性から一目惚れされても、直ぐに忘れてしまうと思いますよ。
    • good
    • 2

告白してきた人は忘れられません


勲章もんです
    • good
    • 1

気になる人にされたら記憶に残るけど、好きではない人にされたら、嫌だなって思う。

    • good
    • 3

それは、申し訳ないですけど、無いですね。


一目惚れされやすい対象の人は、複数以上の人に好かれてしまう可能性も高いです。それを、様々な方から、告げられても、いちいち•••記憶に残らないケースは、あると思います。
    • good
    • 3

モテる人は一目惚れされまくりなので覚えてないかと。

よっぽどタイプな子でないと。モテない人なら覚えられてるかも。
結婚したら忘れるのでは?たまに思い出すかもだけど 懐かしいなーくらいなかんじかな。でもその人だけでなく、ほかの友達も懐かしいなー。です。
    • good
    • 3

人に拠るとしか言えませんね!


しかし、基本的に女性からのアタックは、関係が成就する可能性は低いです。
ましてや既婚者なら、半心は迷惑と思うでしょう。

人間の本質は、基本的に男は能動的で女は受動的です。
昨今は装飾男子なんて言葉がありますが、大局的な人間の本質は変わりません。
LGBTQなんておかしな性志向も巷を賑わしていますが、その様な人達は一部になります。
    • good
    • 1

相手によるでしょ。


 芸人で申し訳ないが、ぼる塾のあ○りさんや牧野ス○○コさんから、もし一目惚れされたとしても即拒絶!
 翌日まで覚えていたら、一生トラウマです。
    • good
    • 1

付き合ってもないなら、何かの拍子で思い出す事はあるかもしれませんが、ああそういう人が居たなレベルです。

    • good
    • 2

人によると思います。


自慢するわけではありませんが私は結構モテたので、全く興味のない人から一目惚れされ、それを伝えられたら、嬉しい気持ちはありますがちょっと困ります。

ただまあ突然「一目惚れしました!」と言われることはあまりないので記憶には残ると思いますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A