dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には好きな人がいます。
高校2年女子です。
私には同じクラスで好きな人がいます。雨の日にカッパを貸してくれたり、お祭りに誘うとOKを貰えたりしました。私の友達(その私の好きな人と小中一緒)も、「私に気があるようにしか見えない」との事。LINEでも、勘違いしそうなことを言う時があります。
しかし、今日、その男の子には彼女がいると噂で聞きました。私は2人が一緒にいるところを見た事がないし、その噂も少人数しか知らないようでした。その男の子の彼女さんが言っていたそうなので噂は本当だと思います。
男の子は二股をかけたり、弄んだりしなさそうな人です。

男の子の考えていることがわかりません。
本当は彼女がいないのか。私の事が気になっているのか。私のことをただの友達としか見ていないのか。
そして、私がどのような行動を取った方がいいのか分からなくなりました。

長くなりましたが、助言を貰えるとありがたいです。

A 回答 (3件)

まず、本当に彼女がいるのか、、、

このあたり再度確認が必要かと思います。
本当はいなかったら、かなりの取り越し苦労ですから。
確実な情報を入手することが大切です。
いっそ本人から聞くのもいいかもしれないですね。
では、いたとして、考えるのであれば、
彼女がいる一途な人であっても、他の女子にグラっとくることありますよ。
恋愛は感情でするものでもありますから、グラっときたんじゃないでしょうかね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
LINEで本人に聞いてみました!
ほんとに付き合っているらしいですが、明日別れ話を持ち出すらしいです

気軽に話したり付き合える異性の友達だと思っているのでしょう。

この関係を壊したくないなら、今まで通り接すれば良いのではないかな?
    • 1

異性を大事にする性格の人なのでしょう。

• 1