dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在体育指導の委託で行っている幼稚園ですが、昨日幼稚園児がトイレ行ってズボンとパンツを履かないで唯をこねていたのですが、先生が、パンツ履かないとちんちん蚊に刺されちゃうよと言って、この前◯◯くんが刺されてちんちんの先っぽが赤く腫れちゃったんだよ、それでもいいの?と子供に言い、特別に写真見せてあげると言って、幼稚園児のちんちんが刺されている画像を見せていました。携帯に保存していたのだと思います。
いくら幼稚園の先生だからといって、幼稚園児の性器の写真を撮って保存しているのは問題にならないのでしょうか?

A 回答 (2件)

幼稚園の先生なんてどこも問題先生だらけだよ。



教育委員会に言わないと!!
    • good
    • 0

大問題。


医者でもあるまいに。
医者ならわかるけど それは病院のパソコンに保存して
自分のものは消去しなきゃ駄目だよね。
有り得ないよ。
そんな先生が子供と生活を共にするなんて
吐き気がする。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A