電子書籍の厳選無料作品が豊富!

数年前、某番組で取り上げられていた都市伝説『はいじま駅』なのですが、放送終了後ネット検索すると、Googleマップに位置情報と概要が掲載されていました。
数週間後、改めて検索してみると位置情報や施設概要がなくってました。
だからと言って何か問題があるわけではないのですが気にはなっているので、位置情報や施設概要が消えた理由などをご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです。

質問者からの補足コメント

• 当時インスタに投稿した概要のスクリーンショットも添付しておきます。
    写真の元データは削除してしまっていたので。

「はいじま駅について」の補足画像1

A 回答 (1件)

そもそも、「はいじま駅」じゃなくて、「きさらぎ駅」ですが

話の内容から、遠州鉄道らっしいというのは、t月道ファンの多くが重い増し屋が、該当する駅はありません。遠州馬込などの廃止された駅や廃線になった奥山線や軌道線が化けて出たかな。実在の鉄道ですから、偽計業務妨害になりかねない。

鉄道自体が亡霊という幽霊列車の話は洋の東西を問わずそこそこあり、そういうのに乗ったのかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。