dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自宅から携帯電話への1分間の通話料金はいくらですか?
そして、わかる人は120分の通話料金も教えてくれるとありがたいです!!

A 回答 (4件)

○固定電話から、営業区域内のドコモにかけた場合



8時~23時で、26秒/10円のため、
1分30円、120分で2770円です。(税別)

23時~8時で、30秒/10円のため、
1分20円、120分で2400円です。(税別)

詳しくは、参考URLに載っています。

参考URL:http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/f/mova_tuuwa.html
    • good
    • 1

http://www.docomo-kansai.co.jp/charge-service/mo …
の最下部に載ってます。

申し込みが必要ですが、0033以外にも、ヒュージョンの0038があります(http://www.fusioncom.co.jp/kojin/keitai/index.html(マイライン系))。
IP電話を引いているならそれの方が安いかもしれません。

平成電話
http://www.chokka.jp/charge/keitai.html(直収回線系)や
http://www.hdd.co.jp/service/ido/index.html(マイライン系))
なら特異なサービス(モバイル電電)があり、かなり安くできます。

参考URL:http://www.docomo-kansai.co.jp/charge-service/mo …
    • good
    • 0

ちょっと話題からずれますが、参考まで書いてみます。



自宅電話がNTTで、そこから携帯に掛けるとき、機種に関係なく番号の最初に0033を押してかけるます。そうすると時間帯に関係なくかなり値引かれますよ!

URLを参考までに添付しました。

0033を携帯電話番号につけて3分間で56.7円ならお安いのではないでしょうか?
    • good
    • 0

HowFar2000というソフトが便利です。




固定から固定と言うのも分かりますよ。
(ちなみに答えられないのは、キャリアによって値段が違ってくるからです。)

参考URL:http://www.platz.jp/~kyu/

この回答への補足

わたしがかけたのはドコモのプリペードカードのやつなんですがわからないですか??

補足日時:2005/05/12 20:34
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!