dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

歓楽街のトラブルについて

26歳男性です。最近、歓楽街で女遊びと酒飲みをしてたら親に怒られました。中学生が学校からゲーセンに行くなとかじゃあるまいし、もういいだろ!と言いましたが、「いや駄目だ!今度トラブルを起こしたら只じゃ済まない、お前は絶対にまたトラブルを起こす。家のATMから800万消えたんだ。」と言われましたが過保護過ぎますよね?過去、歓楽街で7回程度トラブルを起こした過去がありますが。そんくらい大した事じゃありませんよね?因みに、ぼったくり2回と薬物及び酒乱による暴行3回と女子校生に関する事2回です。警察のお世話になりました。 俺が起こした7回のトラブルは、親が全部責任取って処理しましたが、大袈裟ですよね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

家にATMがあるんですか?


凄いですね。
トラブルありすぎる。
これじゃ、文句言われる。
    • good
    • 0

へたくそにも程があるのでやり直しを命じます。

    • good
    • 0

また毎度の釣り質問かwww


 こんな話、どこで拾ってくるんwww
    • good
    • 4

まず、800万円を返してください。


大人の常識です。
その後でしか、あなたの話しには説得力がありません。
    • good
    • 2

実家と縁を切って


自分で責任を取るならいいんじゃない

 もちろん、800万は、返却したうえで

 しかし、自宅にATM(現金自動預け入れ払い出し機)が
あるなんてすごい金持ちなんですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A