dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分のことが信用出来なく、別れたいと言われたのですが、自分の本心を伝えると時間が欲しいと言われたのですが、別れるしかないのですか?

質問者からの補足コメント

  • まず初めに2人とも学生で、お金が必要なのでホストのボーイをしています。そこで彼女にやめて欲しいと言われ、嘘をついてやっていることがバレたことが原因で自分のことを信用出来ないと言われました。そこで彼女のことがほんとに好きなんだと伝えて、時間が欲しいと言われました。

      補足日時:2024/06/10 11:06

A 回答 (2件)

別れたくないなら、バイト替えれば?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

現在、友達とシェアハウス&貯金等の諸々を含めてたくさんかかるので、効率面で考えるとやめれないんですよね
しかし、選択することも頭に入れて色々考えたいと思います
ありがとうこざいます

お礼日時:2024/06/10 12:14

情報が少なすぎますね・・・



回答じゃなくて申し訳ない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/10 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A