電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性はレズビアンでなくてもかわいかったり綺麗な女性が好きですよね?

A 回答 (2件)

どうですかね


可愛いはともかく綺麗は嫌う傾向がありませんかね
    • good
    • 0

外見、容姿の話で言ったら一定数は確かに可愛い顔付きの人とか綺麗な人とかスタイルいい人とかが好きになるのはあると思いますね。

女優さんやモデルさんなどの芸能関連の人をそんな感じで好きになる人もいたり、たまたま道を歩いててすれ違ったきれいなお姉さんをついつい振り返ってみてしまうなんてこともあると思います。

けど交友関係、恋愛に関係なく親密な関係になるって考えると容姿を全く気にせず内面的な要素を見てる人もいると思います。
私があまり人の容姿を気にしないのでなんとも言えないところはあるんですが、そこまで容姿や顔付きを重要視するのかなぁと思ってしまいますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A