dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下から見た顔なのですが、エラ張ってますよね?

「エラ張ってますよね?」の質問画像

A 回答 (7件)

張ってる方だと思います

    • good
    • 2

小さい声でイナバウアーとかアイ~ン


って言ったら可愛いと思うよ。
    • good
    • 0

下から見たらみんなそうなる。


正面からの画像がないと判断できません。
    • good
    • 0

くやしーです。


ってくらい張ってます。
    • good
    • 1

人間ならみんなこんな感じだと思います。


下から見てエラがあんまない人って、いかにも整形あごになりますよ。

犬顎 整形 でググってみてください。
    • good
    • 0

はってない

    • good
    • 0

エラが張っているように見えますが、


エラが張っているように見える角度からの写真だから
エラが張っているように見えるだけの事じゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A