電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合う前の初デートで脈アリか判断お願いします
インスタで知り合いデートに誘われました
21歳女です。
飲みに行く約束をしていて居酒屋に行きました
話は結構盛り上がり2軒目にカラオケに行こうと誘われました
居酒屋では全額奢って頂きました
彼はカラオケでは歌うよりも話すのを優先しており結構お喋りしていました
終始笑っていて帰る際ツーショットを撮りたいと言われ撮りました
カラオケ代も全額奢って頂きました
でも帰ってきてからLINEは何ラリーかしましたがいきなり返信が遅くなりました

彼のことを好きだとかは現時点では分かりませんが自分とデートをして不満に思われた?次は無いのかな?と頭をよぎってしまいます
私はすごくメンタルが弱いしなんだか気になって仕方ないです
脈ナシでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 2回目のデートに誘われなかった経験が今まで何度かありましたがその度すごく凹みます
    そんな魅力無かったのかなぁって 大抵は2回目に繋がりますが繋がらなかった時すごく悲しいです
    多分こういう面倒臭いところがダメなんでしょうね

      補足日時:2024/06/10 13:27

A 回答 (2件)

めんどくさい女と思われたんでしょうね。


やらせもしないくせにLINEばかり。
もう、金かける価値もないと思ったのでしょう。
    • good
    • 1

今の女性は欲しがり否定するだけで男性を理解して恋愛が出来ないので仕方がないのでは?



貴女がしているのは恋愛では無く依存に見えます。

対等な関係には見えません。

依存したいならパパ活しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています