dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学で、意図に反しほぼボッチ生活を送ってしまった方いますか?卒業後、後悔があったり、人生楽しめてますか?

A 回答 (2件)

幼稚園、小学校、中学校で、イジメを受けて、ほぼボッチでした。


高校では、イメージチェンジしたんですが、おとなしい子には受け入れてくれましたが、ちょっとヤンチャな子にはウザがられて、思いっきり、暴言を吐かれせましたし、無視もされてました。
今は、楽しんでいます。
    • good
    • 2

大学ではなくて高校でそうでした、ど陰キャって言われてました、後悔しかなかったです。


大学生では変われました、そのおかげで楽しかったです。
大学の友達は今後生きてく人生の中で1番長く付き合うことになる友達だと思うので頑張って作った方がいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A