dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は冷めてしまったら気持ちが戻る事はないですか?
愛おしいと思う事はもうないですか。?

A 回答 (9件)

一旦冷めたら元の位置には戻らないです


ただ愛おしいというのは残ると思います
それはまた別のものなので
    • good
    • 0

僕は、ありますけどね。

そもそも好きになったってことは、自分の中では好みの女性だったわけで、少し時間を置いたら、また好きになる可能性が高いです。
    • good
    • 0

他の男はどうか知らないけど、僕はナイです。



何かしら冷めた理由があるから愛おしいと思えなくなったのだから、その理由が解消しない限り気持ちが戻ることはないですよね。
とはいえそう簡単に解消しなかったからこそ結果として冷めたんですから。ムリムリ。
    • good
    • 0

人によるでしょう。


失礼ですが、振られ悩みに見えるのですが、違いますか。
まあ、歌の世界では佐川満男の「今は幸せかい」
北原謙二の「君は幸せかい」なんて歌あるが、
現実は人によるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

浮気を繰り返されました。
その度にわたしは彼を責めてしまいました。
彼に誠実さを求めてしまいました。
それによって余計彼の気持ちが離れていきました。

お互い限界まできてしまい、
彼のそっけない態度に悲しくなります。
もう戻れないところまで来ている気がします。

お礼日時:2024/06/10 16:24

他に相手がいるかどうかによると思いますが、いない場合は女性よりは戻る可能性はあると思います。

    • good
    • 0

その様に決め付けや貴女の願望の押し付けでは男性は貴女に振り向かないかと。

    • good
    • 0

溜ってきたらあり得ます。

放出したらそれっきりです。
    • good
    • 0

>愛おしいと思う事はもうないですか。



うん~。NO1の通り人によりけりだけど、多分君に思うことはないと思うな^^;
    • good
    • 0

人と場合によります。


個人的な感覚(というか経験則)では女性よりは戻りやすいかな、とはおもいますが、どちらにせよ、確率的には低いように思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A