dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不安が止まらなく鬱が酷いです
さっきお腹痛くなり便意を催し、トイレに駆け込み便を出したんですよ、その便は下痢まではいきませんが、下痢っぽく、それで拭いてる時にもしかしたら便が手についてしまって、ついたと言う表現があっているのか分からないのですが、ペーパーでお尻を拭くとペーパーに便がついてくるじゃないですか、それを触ってしまって、お尻も洗いたくトイレを出てお風呂で洗おうと思いシャワーを出したら、シャワーを止めていた留め具が外れて下に落ちてしまって、それで便がついた手で触るわけにもいかず、シャワーは下に落ちたままですが、シャワーを出しボディソープで手を洗っていたんです、そしたら泡を流してる時の水が髪の毛や顔全体に飛んできて口の中に入ってしまって、
それで下に置いて洗ったらダメだと思い、手はボディーソープで1回洗った状態で汚いですが、シャワーの取っ手を付けそこに置いて10回洗ったんです、
それで髪の毛にも手洗った時の汚い水が飛んできているのでボディーソープとシャンプーを混ぜて4回ほど洗いそのあと手も洗ってあがったのですが、ボディソープで1回洗った時の水が口に入って、それによってお腹壊したりしないかや、手や髪の毛の菌が落ちているのか心配になってきてしまって、
もしもその水が口に入ったことによってお腹を壊すとしたら何時間後くらいですか、心配でたまりません
お風呂からあがって洋服を着たりしてからボディソープで洗い直しましたが、ボディソープで洗ったあとの手で洋服触ったりしてるので、その時の状態が心配で、

A 回答 (2件)

>不安が止まらなく鬱が酷いです

クソが手について拭くものがなくて舐めちゃったって言う人も居ます(笑い話)

赤ちゃんのお尻拭きでも持ち歩けば、クソが指に付いただけで大騒ぎする必要も無くなる

文章を面白くしたいのか知らんが、1個づつ触ったモノや描写を書かんでも宜しい
    • 0
この回答へのお礼

舐めちゃったって人もいるんですね、それはお腹壊しそうですね

大丈夫です。

被害妄想。
心療内科の受診をお勧めします。
    • 2