電子書籍の厳選無料作品が豊富!

発達障害=無能じゃないですか?当事者でそう思います。

A 回答 (5件)

アインシュタインを無能とおっしゃるんですか?

    • good
    • 0

んー人によるんだな・・無能だけならまだしも有害なのもいるしな。


でもあなたは人の為に生きてるんじゃないでしょ。
人の評価はもういいんじゃないの。
    • good
    • 0

発達障害は先天性の脳の器質障害です。


発達障害にもいろいろありますが、有能な人も多いです。
アインシュタインもエジソンも発達障害なのですよ。
    • good
    • 1

あなたはそうなのでしょう。


世間の全ての共通認識ではありません。
    • good
    • 4

じゃあそうなんでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A