電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近職場の女性と1日に何回も目が合います。
僕は気にしてはいないのですが、ふとした時に目がよく合います。その女性は目が合うと見つめてきます。
マスクしてるので表情はよくわかりませんが目は笑ってるように見えます。休みの日なにしてるかなども聞かれました。帰る時に顔の下でニコニコしながら手を振って来たりもします。これは気があるからですか?

A 回答 (15件中11~15件)

貴方が見るからでは?

女性は視線に敏感ですよ異常なくらいに。

気があるようには思いますが、女は何考えてるかわからないですからね。

この男私に気があるみたいだから、その気にさせて奢らせてやろうなんてのもいますからね。
    • 0

質問者様の話全てであれば、その姫方は貴方様に大変興味をお持ちで仲良くしたいと考えれます。

一度、ちゃんとコミニュケーションが取れる環境をお造りなれば、新しい出会いになる事でしょう❤️
    • 0

少なくとも、あなたのことが気になっていることは、確かではないでしょうか?

その女性があなたのことが気になって見ているから、あなたがその視線を自然に感じ、1日に何回も目が合ってしまうんでしょうね。
    • 0

正直言って女性の(行動、仕草、言動)は本人しか意図は分かりません。

ただ持てたい、チヤホヤされたい時にもその様な事をしますから。。
脈有りかと思うなら、お食事を誘って見れば女性の本心が分かります。
    • 1

意図は分かりません・・・

何故なら、質問者さんの人と也が全く知らないからです

それと・・・気にしとるやないか笑
    • 0