dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

偏見でいいので教えてください
かっこいいとか綺麗は言えるんですけどかわいいが言えないです

質問者からの補足コメント

  • どちらもあります

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/10 18:51
  • すみません
    考察的なのでもいいので回答がほしくて質問しました当たってなくてもいいので
    理解出来ないとは思いますが自分のことが自分では分からなくて

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/10 18:54

A 回答 (4件)

自分がかわいいと言われたいという望みが強すぎるとか。


だから、口に出すと惨めに感じるとか?
    • good
    • 1

病気です。

    • good
    • 0

それは自分が抱いた相手の印象を相手に伝える場面でということでしょうか?



また、言えないとは、かわいいと思い、それを言いたいけど何かしら理由があり言えない状態なのでしょうか? それともそもそもがかわいいという思いを抱かないということでしょうか?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

なぜ自分ことを他人に質問するのか理解に苦しむ


自分で考えればわかるでしょ
わからないから質問してます、っていう理屈は謎
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!