dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてgooの常連たちに一方的な親近感を持っているびんちょってちもい?

A 回答 (4件)

さもい


‥‥違う「きもい」

Σ(・ω・ノ)ノ! 「さもしい」って意味で「さもい」って言うかもしれない。
それなら違わない。
    • good
    • 3

親近感を持つのは別に構わないが、それをわざわざ公表して質問する思考回路は異様。

    • good
    • 4

ちもくない。


私も一方的に親近感持ってるもんw
仲間だ。
    • good
    • 0

そう思わないけど、いいんじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A