dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼がそっけなくなってきたのに気づいて冷めた?と聞いたらちょっと冷めてきたって言われて、まだ一緒にいたいと言われましたが沢山傷ついたことあったし曖昧なのが嫌なので自分から振りました。その時はスッキリしていたのですが好きだったのに振ったので後悔しかなくて毎日毎日泣いて戻りたいなって思ってます。友達に戻って1週間経って戻りたいと言ったらそれはできないと言われました。でもら別れてから前まであんまりしてくれなかったストーリーいいねもされて、初めてびーりあるのリアクションされました。他の人にはしてなかったです。復縁したいです。冷却期間置くべきでしょうか…

A 回答 (7件)

人生そんな失敗、判断の誤りの繰り返しです。

そして、そうした度重なる負の経験をいかに活かしながら、次のより良い人生に繋げるかが、人に与えられた課題というものです。あなたには、もっと相応しい、あなたがもっと好きになってしまうような相手が、この世界に星の数ほどいるはずです。
今の後ろ向きなネガティブ思考とは、決別し、これからは、①ポジティブ思考、②チャレンジ精神、③あきらめない心、そして、笑顔を大切に、明るい未来を構築していきましょう。
あなたなら必ず、できるはずです。
    • good
    • 1

もっといい男がいくらでもいるよ。


自分磨きを頑張ってハイスペックを狙ってみよう。
    • good
    • 0

冷めてきたと言われたから振った。

貴方も冷めていたのでしょう。未練で復縁しても相手の気持ちは冷めたママです。
いくら待っても振られた人は怒り心頭。いい加減にしろと言います。相手。貴方が謝ったら思い通りになると馬鹿にしてるでしょう。
    • good
    • 1

あなたから別れを言われたことで、もう彼は割り切ったんだろうね。


いざ離れてみても、何の問題も感じなかったんだよ。
冷却期間って、お互いに復縁ありきで作る期間だよね。1人で待っても意味ないと思う。
    • good
    • 2

それ復縁したとこでキープかせふれ扱いにされるだけでしょ。


そもそも冷めてて恋人として大事にしたい気もちは彼にはないんだし。
燃えてるのは自分だけで、彼にとっては風が吹けば消えるような消えかけの火ってこと、自覚しないと。
無理やり復縁したとして、まず対等な関係にはなれませんよね。だって気持ちに温度差がさごいんだもん。
冷却期間も何も、彼は「現状君を恋人に戻す気はサラサラない」わけで、彼にとっては現時点で永久凍結なわけですよ。
ちょっかいかけてるのも、あわよくば次までのツナギになってくんねーかな、とかその程度でしょう。まんまと引っかからないように。

なにをされてもどんな扱いでも復縁したいっていうのなら止めないですけどね。
その場合、他に本命の恋人作られようがせふれ作られようが文句言えないことは心にとめといてください。
    • good
    • 1

彼から言ってくるまでは、我慢です。



男は6000万人もいますよ。
    • good
    • 1

復縁はやめときましょう。

その人がまだ好きな訳ではなく単に依存が抜けてないだけです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A