dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アプリで出会った2個上(26歳)の男性とお食事をし、お会計も『次会った時お願い(^^)』といってご馳走してくれました。

今でも連絡取ってますが1週間経ってもお互い行きたい所言い合ってますが次の日程が決まりません。

元々LINE2、3日に一回だったり食事の時も連絡取るの苦手なんだよね。って話してました。
初めのデートはすぐに相手から日程調節してくれて
何回も楽しかったって言われたので好意的ではあるの思うのですがこんなに時間かかるもんなのでしょうか?

また気になるご飯屋さん行こうと話してましたが、前回ご馳走して貰ったのでその前にコーヒーか何かでも私からご馳走したいのですが、、

平日は忙しそうで、土日もお仕事入ることもあるみたいなのでどんな誘い方が乗りやすいでしょうか?

凄く紳士的でモテそうな方だったので、他に良い人が居るからかな〜と思ってます。キープだとしても連絡苦手といってたのでわざわざ連絡続けないのかな?

この男性の心理と攻略法を教えて欲しいです!!

質問者からの補足コメント

• あんまり連絡も取らないし次会うまでに時間経つと冷めやすい気がするので私としては早く会いたいです( ; ; )

A 回答 (1件)

他にも連絡取ってる相手・会ってる人いるんだろうね。

優先順位的にちょっと下なのかも…。
誘われないなら、あなたから日程提案するしかないのでは?
焦って、次に会った時にやらないようにね。やったら、終わりだから。
    • 2