dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

書き込みしようとすると「不正なユーザーです」と出してくる質問板がありますが、*い目に遭いたいのでしょうか。

A 回答 (3件)

今のヤフー知恵袋は、回答クリックで


『この質問には回答できません』と表示で、だいぶましです。
以前は、回答を50字とか書き込んだうえ、この表示でしたから、
回答記述が全部無駄でした。

対してここは、ブロックした人の質問は表示もせず、すっきりです。
以前は、波線大好きクンのたくさんの質問文が津波のようでした。
キチンと対策の教えてGooのほうが優秀です。

「不正なユーザーです」と出してくる質問板は、知りませんが、
もう行かなければよいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ホント、どっちが不正だよ!って思います。(^^)

お礼日時:2024/06/11 11:56

本当に不正なユーザーになりたくない


不正なユーザーになってしまったせいでこちらに来ている。質問量が少なくて回答欲が満たせないのがつらい
    • good
    • 0

場所次第です



酷いところですと街一体の特定キャリア全てブロックするような鬼畜じみた掲示板もあります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A