dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マジで暑すぎませんか?
ただ、暑いと言ってる人を周りで見ません。僕の体調がおかしいのでしょうか?エアコンの温度皆さんいくらにしてますか?
自動運転にしてたら普通快適と思うのですが、-2にしてもなお暑いのですが、これは僕はおかしいのでしょうか?
また、脳が沸騰しているような感覚もあります

質問者からの補足コメント

  • 部屋の温度が24.5℃で湿度63%です
    マジで沸騰してる感覚があります

      補足日時:2024/06/11 22:25

A 回答 (7件)

今日からですよ。



連日30℃越えです。
    • good
    • 0

この時期にしてはマジ暑いです!


私のまわりでもマジ暑い!と言ってますよ。
というか、、、
梅雨はどこいっちゃったの。。。
既に梅雨明けしたのですか!?
    • good
    • 0

今夜はね。

    • good
    • 0

熱中症では?

    • good
    • 0

暑すぎません。



何故ならさらなる地獄のような暑さを知っているからです

まだ灼熱ではないので何とか耐えます

いわゆる災害級の猛暑ではまだないも思います

災害級では外出は非推奨ですからね
    • good
    • 0

だいぶ暑がりですね。

まだエアコンどころか扇風機も付けてませんけど。
    • good
    • 0

あなたの皮膚感覚がズレているのだと思います。


今日は31.4度有りましたが、暑いなど微塵も感じませんでした。
エアコンなど不要でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!