電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これって脈アリと言えるんですかね?大学生男です。
自分が乃木坂ライブ行ったと言うと、え?意外と女の子に言われました。
自分は恥ずかしいので、たまたまライブが当たってとか言うと、なんで隠したがるん?可愛いなと言われ推しって誰?と聞かれたのでマイナーな人物だったのでその女の子は分からず検索されへーこんな子がタイプなんやと言われました。
一応そこにいなかった共通の友達も乃木坂好きって話になりその子の推しについてもタイプを調べてました。
これって脈アリなんですかね?

A 回答 (4件)

そこは流れに乗って相手の好きな芸能人を聞いて、好みの傾向を確かめて相性を推し量るチャンスでしたね



へーこんな子がタイプなんや は 無いわー とも いいね ともどちらとも取れますが、20歳以上でアイドルだと前者のケースが多いです
    • good
    • 0

質問の内容に脈ありの要素が全く無いんですけど


ただし脈無しの要素もない
つまりただの世間話
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きなタイプとかさりげなく聞いてきてるんかなと思いました

お礼日時:2024/06/12 02:02

脈のアリなしなんて関係ないから、アタックするならやってみな。


その代わりフラれても怒らないこと。
    • good
    • 0

会話を広げたりするためや単純に気になったりしただけだと思います。

それだけでは脈ありとは言い難いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!