dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうして独身YouTuberって、多いのですか?

結婚してる人のYouTuber聞いたことない見たことない

A 回答 (7件)

そりゃ、妻子持ちが「オレ、会社辞めてユーチューバーになる」なんて言ったら、普通の家族は反対します。


学生など独身者が暇を持て余しやってみたらユーチューバーにとして成功したというケースが、そもそもほとんどなので母数的に独身者が多いのです。
    • good
    • 0

独り身をアピールすることで一定のアクセスが見込めるので、それを売りにしているYouTuberがいるだけで、それを売りにしていない投稿者は世間の比率並には結婚していると思いますよ。

    • good
    • 0

既婚男性です。



結婚しているyoutuberはたくさんいますが、隠している人(少なくとも動画では言わない人)もいるし、隠してないけど配偶者を出さない人もいるし、配偶者と一緒に夫婦youtuberをやっているひともたくさんいます。

質問者様の好みに合わせたyoutubeのアルゴリズムでは、そういう人たちが出てこないだけです。

たとえば「企業タイアップができるぐらい、有名な夫婦youtuber」だと
しばなんチャンネル
なこなこチャンネル
こちゃにカップル
なつめさんち
あーたろチャンネル
ナカモトフウフのOkinawa Life Vlog
とったび
ゆりりょまチャンネル
茶の間のなみとけい
華金カップル
などがいますし、

結婚しているYouTuber一覧
https://www.mintscore333.com/%E6%84%8F%E5%A4%96% …

を見ても、けっこう多いです。
    • good
    • 0

>結婚してる人のYouTuber聞いたことない見たことない



ぜひ見てください。

りおなり夫婦のビログ旅
https://www.youtube.com/channel/UC2JZ0ydnaz1U2J5 …
りおなり
https://www.youtube.com/@rionari
プログ旅

オッと、14年前の独身時代だった。
    • good
    • 0

ヒカキン、セイキンさんは結婚しているし、瀬戸弘司さんも結婚してる


この辺の人は有名ですので見た事あるのでは?

結婚してる事も隠してるYOUTUBERもいたりしますからね(女性YOUTUBERとか)
    • good
    • 0

見てるYouTuber限られすぎだろ草

    • good
    • 0

それは多分あなたの見ているYouTuberさんが結婚していないだけです。

例えば有名所では、HIKAKINさんやその兄のSEIKINさんも結婚しています。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A