dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤフーのアカウントは携帯電話を契約しないとアカウント作れないのですか?
固定電話じゃダメなんですか?

A 回答 (4件)

LINEヤフーのYahoo! Japanのアカウントを作るなら、日本地域の携帯電話の番号が必須になります。


日本地域以外だとダメです。また、日本地域の固定電話とかもダメです。

Yahoo!のアカウントを作るとかになりますね・・・
ただし、Yahoo!のアカウントを作っても、LINEヤフーでは利用出来ません。
    • good
    • 0

ヤフーなんかなくてもいきていける。

グーグルで検索する。gooでも可。めんどくさいけど。
    • good
    • 1

固定電話では無理です



携帯契約してください
    • good
    • 0

携帯番号が必須のようです。

(SMSを利用する)

Yahoo! JAPAN IDを登録するには
https://support.yahoo-net.jp/PccLogin/s/article/ …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A