dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

プレイステーション1·2のソフトでトレーラーゲームはありますか?

質問者からの補足コメント

  • プレステ1か2のソフトで車のゲーム、「グランツーリスモ」みたいなので、トラックのトレーラーの運転するゲームはあるのでしょうか?
    例えばプレステ4や5の「ユーロトラックシュミレーター」のようなソフトです。

      補足日時:2024/06/14 12:27

A 回答 (2件)

ちょっと色物ですが『デコトラ伝説』ってゲームが高速道路を爆走する。


1.2どっちもあるとおもう

『トレーラー』って牽引って意味があるから深読みしちゃったよwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デコトラ伝説ですね、このソフトから遊んでみますっ!
ご丁寧に有難うございました。

お礼日時:2024/06/15 21:52

それって『そのハードの時代を牽引したといわれるゲームソフト』ってこと?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!