dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏を試すという友達。

友達との関係に悩んでいます。
この前友達に今彼氏を試してるねん、ちゃんと連絡が来るかどうか、と言われました。
友達曰く彼氏はいつも連絡してなと言っても
連絡を忘れることが多いそうで試そうと思ったそうです。

わたしは何で試すことなんかするんだろう、そういう考え方はあんまり好きじゃないのでちょっと引いてしまいました。

私は人と距離が近くなるとその人の嫌なところが目についてしまいいつも人と深くなれません。
そんな自分がおかしいのかと悩んでいます。
自分自身も完璧ではないと理解はしているのですが、、

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

いつも連絡を忘れるからちゃんと連絡してくるか試してるって別に悪くないと思うんだけど?


いつも忘れる彼氏が悪いし。
そして、そもそもあなたには関係ない事だし、あなたが嫌がる意味がよく分からないけど、
まあ、嫌になったから深く付き合わないってのは自分の事だからいいんじゃない?
ただちょっと、それくらいで?潔癖なのか?とは思う。
    • good
    • 1

試すのは自由ですが、試される男性の気持ちを理解出来ない女性が多く、不信や別れる切っ掛けになったりします。



それにたいし責任が取れるなら問題は無いかと。
    • good
    • 0

まあ、ある程度の駆け引きは必要だと思います。


人間関係も、国と国との外交と同じで。
    • good
    • 0

そうして、そう言う貴方が引くような考え方をしている友達と呼んでいる人とまたふかくつきあえないと距離を置くんですね。


自分が気に入らないと思った人は遠ざけるのはごく普通です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A