dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今女子高生が階段を占領して大声で騒いだり会話しているけど、最近だと男子より女子の方がマナーみたいなのは悪いのは多いけど、若いならまだしも、こういう親も同じようなんだろうし、将来子どもとか産んで育てるようになった時にまぁ大きなお世話ですが、子供に躾とか出来るのですか?

A 回答 (6件)

自分なりに躾はするでしょうけど、


同じ様な子になる事がおおんじゃないかな。
自発的に自分で気が付く子もいるでしょうけど、
同じ様子供になると思いますよ。
    • good
    • 1

全ての女子高生がそう言う訳ではないですよ。


勉強やスポーツをガンバっている女子高生も多いです。
治安の問題では?
    • good
    • 2

女性のマナー?


Z世代?に共通する?
荷物を持った年寄りがえっちらおっちら歩いていても
絶対に進路を譲りませんね!雨が降っていてもそう!!
これは幼児教育から失敗してますね。
親+教育機関+国が悪い?
    • good
    • 2

心配しなくても子供の数はどんどん減っていきますから大丈夫


その内にはそんな心配などどこ吹く風
町で子供の姿は見かけなくなります
それまで、もう少しの辛抱
    • good
    • 1

正解を知らない親は正解を導く事は出来ませんよね。


仮に旦那になる方だって、そのような女性を選ぶくらいだから、教育や躾がまともな事になるわけありせんよね。

でも、このくらいの子達がいないと今の日本は子供が減少する一方だと感じます。
ちょっとおバカなくらいでないと、よほど親が援助できる体制をお持ちか、ご自身で高収入を得られる状況作れる能力が高い人間でないと子を産む選択はしないと思う。
    • good
    • 1

躾できない世代のこどもが女子高生辺りですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A