dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合うほど好きではないかな〜という女性に
LINEで好きだという気持ち伝えられたら迷惑でしょうか?少しは嬉しいですか?

A 回答 (3件)

どう伝えるかじゃないですか?友達付き合いがしたいんだというアピールをして、付かず離れずの距離感をキープしながら、関係を上手にコントロールしていって、望む関係にしてください。

たとえ、それが単なる友達だとしても、それがらあなたの望んだ関係であればOKでしょ。
    • good
    • 0

相手はあなたに好意があるんでしょうか?



それなら嬉しいですが、その後が…

この状況を知ってる人からしたら、人の心を弄ばないで!って思います。
    • good
    • 0

混乱させるだけです。

相手が本気にしたら、もしくは冗談で返したら?
自分の価値を落としたいならどうぞ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています