dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分みたいな何の魅力もない人間が、なんでこんな素敵な人とセックスしてるんだろうと

そう考えることは卑屈ですか?

A 回答 (3件)

妄想は他人に迷惑をかけなければ自由なので問題ないかと。

    • good
    • 2

卑屈ですよ。

貴方にも魅力あるから女性もセックスしたいし、応じているだと思います☺️
    • good
    • 0

私もそう思う事が多かった(元恋人が自分には勿体無いくらいの美人だったので)ので、その気持ちは分かります



でも、そのお相手は貴方に対して魅力を感じているからこそ身体を交える事を許したのではないですかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A