dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
私は1ヶ月前に2年付き合った彼女に彼女から気持ちがなくなったと言われ別れました。
彼女に感謝や謝罪などの気持ちを伝えたいと思ってるのですが、手紙は流石に重いですか?
lineは一応繋がってるのですが、lineだと相手に返しを要求してるみたいで、よくないと思いました。
別に復縁したいなど書くつもりはないです。

質問者からの補足コメント

  • やはりこの場合は相手から連絡くるのを待つしかないんですかね

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/13 23:20

A 回答 (4件)

気持ちがない相手を変えることはもうできない。


特に女性は1度決めたら変わらないよ。
手紙は気持ち悪い。LINEされて困るよ。
期待するのはやめた方がいい。
    • good
    • 1

LINEの方がいいと思いますよ。


手紙は、びっくりされると思います。対応に困ると思います。

LINEで、一方通行でいいや。って割り切って気持ちをお伝えください。
    • good
    • 0

>やはりこの場合は相手から連絡くるのを待つしかないんですかね


と思います。
    • good
    • 1

気持ちがなくなった相手から


メッセージもらってもうっとおしいだけで
貴方の印象下げるだけですからやめといたほうがいいのではないかと。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!