dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女風呂に小型カメラを仕込ませて周りの女性達を盗撮してその映像を売っていた女性の手記を読んだのですが、その女性は子供の時から容姿をバカにされ可愛い女性や綺麗な女性に対しての劣等感が凄まじかったようです。
そんな時に仕事で知り合ったアダルトビデオ屋の店長に盗撮の仕事を紹介されお金にも困っていたので引き受けたようです。

最初はお金の為にやっていた彼女ですが、容姿に優れた女性達が自分の手によって全裸を撮影され、その映像から取り出した写真を元に作られたパッケージに顔と全裸姿がはっきり写った状態で商品化されたDVDがレンタルビデオ屋の18禁コーナーやアダルトビデオ専門店に陳列されたりして見ず知らずの男達の性欲処理の道具になり、自分に散々コンプレックスを与えてきた美女達が本人達の知らない間にAV女優と変わらない状態と化して自分より下に墜ちていく事、その事実が優越感に繋がりやめられなくなったとの事です。

この感覚って男には多分ないというか、いくらイケメンでモテる男性がいたとしても羨ましいとは思いますがその人を貶めようとか普通考えないと思うんですが、女性の妬みって男には考えられないくらい恐ろしいものなんでしょうか。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

男の嫉妬もすごいぞ。


同僚の美人奥さん見たら、それから同僚と口きかない男知ってるぞ。
    • good
    • 2

記事、気に入ったようでよかったですが・・・。



他人に公開掲示板で聞くような話ではないと思います。
    • good
    • 0

そんなガチの盗撮ものが一般店に並んでると思えず、あなたはハアハアと妄想を膨らませすぎです。


素人がスマホなどを持ち込むやり方ではほとんどまともな画像は撮れないでしょう。
顔なんかほぼ映らないと思いますよ。
その女の目的は何よりもお金だろうと思いますよ。
    • good
    • 1

その犯罪者は特殊で、心を病んでいた上に知能も足りないのでしょう。


盗撮されたからといって、AVと一緒なわけないし、被害者はそこまで気にしてないと思います。
女性の嫉妬は他人に向けるより、身内同士の方が凄まじいと感じます。
男性も同じですね。
男性作家の小説を読んでも、男性の嫉妬もすごいと思います。
    • good
    • 1

一緒。

男も女も変わらん。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています