dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ベースが簡単でギター2人ベース1人ドラム1人の構成の曲でおすすめの曲ありませんか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

キャロル 


ルイジアンナ、ファンキーモンキーベイビー、夏の終わり、涙のテディボーイ、、など
?si=MJ5-drdnJsZkO5e8

クールス ミスターハーレーダビッドソン、サマーレディ、、など
https://youtu.be/hRfvRlsKhqk?si=kyQQYXiJPmPQWQ5q
    • good
    • 0

セックス・ピストルズの曲がよいですよ。

なんせベースは初心者でしたから。ギターはレコーディングでは2パートあります。
    • good
    • 4

ザ・ヴェンチャーズの曲でしょう。

    • good
    • 0

ボーカルとキーボードがあれば何でもOKになりますが無くても


自分達の好きな曲にチャレンジすればいいんです。
    • good
    • 0

KISS全般。

    • good
    • 0

たくさんあり過ぎるから、好きな曲やれば良いかと思います。

メンバーと話し合った方が良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A