dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1週間前に4ヶ月ほど付き合った彼と別れました。
別れた原因は子供はいませんが結婚歴がある事を彼に今まで言えて無かったからです。
結婚の話がチラついて絶対にこれだけは伝えておかないとと思い言ったところ、もう全部が嘘だったのか、信じてあげたくても信じれない何もかも疑わないといけないのがしんどい。別れた方がいいんじゃない?と言われ、メッセージなども今は無視されています。
隠すつもりもなく、バレなかったら良かったなどそんな事はもちろん思ってなく、胸を張ってその事以外隠し事嘘等はしてないと言えます。
ですが今から信用してもらいやり直すにはどうすれば良いでしょうか?その彼とやり直すためでしたら何だってやります。
同じ経験がある男性女性でもアドバイス下さい

質問者からの補足コメント

  • 彼もまだ好きってのはあるみたいですが、もうここからはどうしようも出来ませんか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/15 13:04

A 回答 (3件)

<彼もまだ好きってのはあるみたいですが、もうここからはどうしようも出来ませんか?



そりゃ、好きって気持ちあるかもしれませんね。
だって、恋愛って理性だけでするものではなく感情でするものでもあるわけですから。
理性で考えれば離婚歴があるひとは対象外と言う事で、
感情では好きだったという事。
彼の頭のなかで理性と感情が葛藤した答えなんですよ。
そこえあなたがまた言ってもちょっと酷なんじゃないかな。。。
って、思いますね。。。
彼には彼の希望の異性があるわけですから。
それを尊重してあげてはどうでしょうか。
あなたがとても辛いのはわかりますが、
こうなってしまったのですから仕方ないのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごもっともです。
ありがとうございます

お礼日時:2024/06/15 13:11

貴女の様に彼の気持ちや信頼を理解できない人には恋愛は難しいかと。



彼が何故貴女を振ったか理解できていますか?
    • good
    • 0

彼は離婚歴がある人を望んでいないところにあなたとお付き合いしてしてしまったのです。


元々、あなたは彼の恋人して条件外であり、恋愛対象外だったという事。
ですので、、、
これは残念ですが無理じゃないでしょうかね。
元々、付き合うことない人と付き合ってしまていたわけですから、
あなたからしたら少しでも付き合えたのはまだラッキーだったのかもしれないですよ…。
なので、お辛いでしょうけどきっぱり諦めたほうがいいかと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A