dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人妻さんとしていますが、最初はさゴム付きでしたが、最近は生でしています。
ですが、そこまでしていて中はダメ


男としてはそのまま出したいですが、女性側はダメなもんですかね?
そこまでしたら中で出したいですが

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

中で出さなければ妊娠しないって中坊並の知識なのでは?

    • good
    • 2

生でしているならば、


「抜いちゃ、ダメ!」と言わせればよいでしょう。
それがだめならば、こっそりと出してしまえばいいんじゃないですか?

出してしまったら、「今夜は旦那としてね」と言えば、
万が一でも誰の子かわからないので、問題にはならないはずです。
    • good
    • 0

妊娠したら責任取れるんですか?中絶するとして全費用を負担できるんですか?その覚悟があるならどうぞ。

旦那さんに訴えられたらあなたの人生終わりますけどね。
    • good
    • 3

ちょっと出してみて、その次はもうちょっと。

少しずつ増やして完全中出しに持っていきましょう。
    • good
    • 1

聞いたらいいんじゃないかな?ことわりなく出したら妊娠したって架空請求笑されるだろから



卵子は3日ぐらいしか妊娠するタイミングがありません。

生理が始まってからに14日目前後ヤバいです。

ピルを飲んでるか?卵管しばってるか?
危険日じゃないか?

今、梅毒やエイズ、性器ヘルペス、B型肝炎流行ってるから気をつけてくださいね性病は治らないものもあるので
    • good
    • 0

貴方はその人妻さんと不倫をしている訳ですから、旦那さんから300万円程度の慰謝料を請求されて、その女性を一生養っていく義務が生じる可能性に気づいていないようですね。


場合によっては、出来た子供の面倒も見なくてはいけなくて、一人当たり2,000万円くらい掛かりますが、それでも良いんですか。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A