dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お互い同じ歳、15歳の時に彼と知り合いました。
お付き合いまでは至りませんが友達以上彼氏未満でキスまでする仲でした。
最後に会ったのは20の時で、その後私は結婚し、離婚しました。(子なし)
元旦那とsexの相性が良いのか、旦那とのsexの時は毎回潮吹きをするようになりました。
そして、脱毛をしてるので毛がありません。
離婚後、彼とお付き合いを始めたのですがまだ行為をしていません。
というか、毛もないし、潮吹きをしてしまうのではないかと思って拒んでいます。
お互い一人暮らしなのでどちらかの家だと思います。
結構吹くのでシーツを汚してしまいます。
理由を話してホテルって言うのも何だか恥ずかしいし、毛がないのsexが好きなんだ…と思われそうで不安です。
相手が変わると吹かないもんでしょうか?
そして毛がなかったら引きますか?

A 回答 (4件)

バツイチなら何があってもおかしくないですよ


テクがうまいと感じて塩も吹くでしょうけど前の男と比べながらエッチをしていたら覚めて感じないかもしれません
ベットはやめてお風呂場で交わってください
    • good
    • 0

アタシなんてスカスカよ?


そして相性良ければ潮吹きますが、引かれたコトはありませんね。
    • good
    • 0

どちらかの家って事ならあなたの家ですればいい。


こっそりシーツの下に潮吹き対策でもしとけば良い。
脱毛に関しては最近じゃそんなに珍しくもないから、脇やらなんやらと一緒に下もやったって事で話せば理解してくれるだろうし、
そもそも下の毛無い=セックス好きとはならないし、
セックスなんて皆好き。
    • good
    • 1

元々、生えないのという!


あと、なんとなくタオルひいて良い?と聞いてみる^ - ^
相性良いといいですね( ^ω^ )
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています