dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性との連絡が続かないです。
大学生男子です。気になっている子とDMなどをしていて最初は相手からのレスポンスもよく質問しあったりと盛り上がるのですが2.3日DMを続けていると会話の途中で急に未読されてずっと既読がつかないというのが今まで3回ほどありました。
話が面白くないだけで急に未読にしますか?また自分は見た目はチャラめなのですが女性経験が全くないのかまコンプレックスで見た目にあうようにチャラめの内容でDMを返したりしてたのですがそれが問題だったのでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

チャラぶってるだけでなんの面白みもない痛い長文を送ってるからでしょうね。

    • good
    • 5

爆弾踏んでそう。


あなたはうっかり失言しそうな感じしますね。
みんながみんな、急に未読になるのは何か余計なひとことを言ってますよ。
でもそういうの直らないから最初から言っとけはどうでしょうか。
「自分、失言多いけど悪気ないから気に障ったらすぐ言ってね」とか。
    • good
    • 1

つまらないと未読にします


こいつ馬鹿だと思ったら次からは相手にしません
ボランティアではないのですから
楽しくない相手は見限って次を探します
    • good
    • 1

話が面白くないだけでって人も居ると思います。


何が問題なのかは実際にやり取りした人にしか分からないので本人に会ったら聞いてみたら?
    • good
    • 1

現実を見ましょうね


今までソレでやって失敗したんでしょ?
じゃあ何かが間違ってるって事ですよね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!