dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学三年生です。相談させてください。
まず暇な人が集まるようなチャットアプリがあるんですけどそこで同じ県の3個年上の男の子と出会いました。私は普通に暇だったので話せる人が欲しいってゆうだけでアプリをしていました。
でもほとんどの人がきもいやつばっかの中その男の子=Kくんとします。
Kくんは全然下系の話もしてこなくてずっと話してたんですけど、私の親が私の携帯をチェックしにくると言われたので急いでそのKくんといんすたを交換しました。Kくんは普通に高校の友達とかも相互しているような普通の本垢でちょっとびっくりしました笑なかなかいないので、
その後もずっと話してていんすた交換して1時間後くらいに電話をしました。
それでお互い顔が見たいとゆうことで加工ありでビデオ通話をしました。こんなに喋りやすい人は初めてでその後もずっと話していました。
話をしているうちに祭りの話題がでてきて、来週中に祭りがあるんですけどどうやら、Kくんも行くみたいでそこで初めて会う?という話をしました。
わたしは全然下系とかゆってこない人だし、ビデオ通話もしてるし大丈夫かなっとおもってその時は一応いいよっていいました。
Kくんは私にかわいいねとかだいすきとか言ってくれるのに付き合おうは言ってくれなくてそれが少しきになっていました。
そして少し日が経った時、Kくんが友達に私の話をしたいみたいで、私インスタにハイライトがあるんですけどそのハイライトは私の友達が写ってます。それを見せたのかまさかのKくんの友達が私の友達のことを可愛いって言ったみたいで、よかったら4人で祭り回らない?と言われて友達に聞いてみたところいいよとの事だったので回ることにしました。
そしてまた少し日が経った時、友達がKくん歳離れてるし、もしかしたら彼女おるかもしれんし、会ったことないからもう関係切ったら?と言われて、私は確かにと思いましたが、Kくんのことがすきなので離れるのはいやでした。でも友達が言ってくるので1回Kくんにもう関係切ろうって電話でゆうと俺私ちゃんがいないとむりやっていけない、これからもずっと電話したいし祭りめちゃ楽しみにしてたってゆわれて泣かれました。そんなこと言って泣かれるとわたしも少し言いにくく、わかったごめんねって言って今もまだ続いてます。
そこで祭りどうしたらいいと思いますか?最初私の友達は4人で回るの良いよってゆってくれたのに急に絶対行きたくないとか言ってきます。私事で友達をもし事件に巻き込んでしまうんじゃないかと心配しています。でも私はKくんに会いたいです。そしたら友達は2人でまわりんかって言ってくるんですけど、最初に、友達と約束してたし、友達と行きたいので友達と行くことは絶対行きたいです。
長文すいません
Kくんのこと信じてもいいのかなって思っています最近。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

15歳の女子二人が、18歳の男の子と複数で会うのですか?


昔、コンクリートにつめられて殺された女の子も同じような状況でしたね。「逃げられるけど、友だちが居るので無理だった」と残された子は言っていたそうです。
K君が良い子だとしても、彼の友だちはわかりません。彼が悪い友だちに「やれる女の子を連れてこい」と脅されていないとはいえません。

あなたが、K君と会うのならば良いのでは?友だちは巻き込まないことです。
    • good
    • 0

相手の男子は、高校3年生ですか



高校生が中学生を騙すのは簡単ですね
貴女は同学年の男子と同じ感覚かもしれないけど、相手は成人と認められている年齢なんですよ
そこの認識の違いを、貴女は理解していません。

会ってみたいから、会うだけ、祭りに行くだけ…と思っていたら、実は相手は全く違っていたということはいくらでもありますよ。
下系の話をしないのは、すでに経験あるからですね
それだけ大人の感覚を持っているということです
女性を前にして泣くことも計算済みなんですよ
それだけ女の扱いに慣れているということです。高校生でもね
だから、中学生を騙すのは容易なんですよ。

中学3年なら、大切な時期じゃないですか?

貴女が自分の友達が映っている写真をSNSに載せていることも非常識、軽率だと思いますが…
その友達を観て、会いたいというその高校生の友達含む相手の男性(K)も非常識だと思いますよ


冷静になってください
貴女はただ、舞い上がっているだけです。
話がどんどん進んで、貴女のペースを崩されていることに気づいてください。
(これは、ヤリモクの常套手段ですよ)

お母さんにバレたから、連絡できないなどの理由で、その高校生との連絡は切ったほうが良いと思いますよ。
貴女の今後の進路にも響きますから、冷静になってよーく考えたほうが良いと思いますよ。
    • good
    • 2

その男の子はもう関係しない方がいいですよ。

    • good
    • 0

食われて終わり

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!